ルーミー に本革ステアリングカバーを取り付けてみました。

カミさん用に購入したルーミーですが、”Gグレード”のためハンドルが樹脂です。夏熱く、冬は冷たいので”ステアリングカバー”を付けようと思い、色々調べましたが、被せる物は厚みがあり、カミさんの手では太くなりすぎるようです。
そこで今回初めて”本革ステアリングカバー”で”本革ステアリング化”に挑戦してみました。
色々反省点はありますが、安価な割に結構うまくできたと思います。\1,000程度でできますので、お勧めです。

反省点を含めて記事にしましたので、興味のある方は覗いてみてください。

2-2.ルーミー 本革ステアリングカバー取付

Follow me!