ルーミー アルミテープのビンボーチューン開始

先日入れ替えたカミさん用のルーミーで、高速を含めて片道100km位程度のちょっと遠出をしてみましたが、”ロードノイズ”が気になりました。
足車で、あまり気にすることも無いかもしれませんが、”アルミテープを貼ることで、ロードノイズが小さくなる”との情報を見かけたので、大した金額でもないし試して見ることにしました。

大陸製_導電テープ

大陸製_導電テープ

 

どうせならとことん費用を収めるために、いつも通りの”某国製”を使いましたが、やはり安物で、広告通りの”両面導通性”とは違う物でしたが、気を取り直して徐々に施工してゆこうと思います。

遅々として実施が進まないかもしれませんが、そこはご勘弁の程・・・・・

興味のある方は覗いてみてください。

2-1.ビンボーチューン開始(アルミテープ編)

Follow me!