コムス 初めての雪_2024.02.05

雪の中のコムス

雪の中のコムス

 

 コムスを入手してからそろそろ1年が経ちます。02.05の雪はコムスを手に入れて初めての大雪でした。前日の天気予報で“警報級の大雪になる”とのことでしたので“これはコムスを試せるかも”と内心ワクワクしていました。


雪まみれのコムス

雪まみれのコムス

 

 が 思惑とは違い、家の周りは“これは!!”と思わせる積り方でしたが、いざ表通りに出ると道には跡形もありませんでした。

 住まいから3km弱にある公園の大きな駐車場に行って“思いっきりドリフト出来る”と年甲斐もなくワクワクしていたのが水の泡でした。



 仕方がないので、カミさんの車・プログレ・コムスに積もった雪を落とし、ついでに凍ると厄介なので表通りまで出る私道の雪を寄せておきました。
 結構運動量がありなまった体には堪えましたが、いい運動になったと思うので“良し”とします。

Follow me!