コムスの灯火類 完全LED化やっと完了!!

LED

LED

 

ヘッドライトの球切れと、ストップランプのレンズが外れることから始まった”コムスの灯火類 完全LED化”ですが、様々と不具合が出て2ヶ月強かかりましたがやっと完了しました。

省電力を目標にしたためもあり、右往左往し数種のLEDの追加購入等 無駄な時間と出費がありましたが、いい勉強になりました。
作業を終了して”コムスは面白い”と改めて感じています。これからも様々と出てくると思いますが、末永く付き合っていこうと思います。
コムスは結構癖のある車(?)ですので”コムスの灯火類のLED化”で、不具合が出ている方の参考になるかもしれませんので、記事にしました。
興味のある方は覗いてみてください。

1-7.コムスの灯火類LED化と落とし穴

Follow me!