カエル君が庭先に出した多肉植物で休んでいました。

カエル君_1

カエル君_1

 

 今日もムシムシする日で、玄関先でタバコを吸っていると、横にあった多肉植物の葉の間でカエル君が休んでいました。

 それほど日陰にもなりませんし、日があたるところなのですが、何が気に入っているのかわかりません。カミさん曰く「カエル君は狭い所が好きらしい。洗濯ばさみの間にも良くいる。」とのことです。それにしても、もうちょっと良いところがあると思うのですが・・・・・

 今日はようやく20cmキューブ水槽用のLED照明を作り出しました。アルミアングルの切断や穴あけは、後始末が大変なので庭先で行うのですが、暑いは蚊に刺されるわで散々です。

 明日は雨のようですので、タップ立てと配線作業をする予定です。うまくいったら記事にしようと思います。

Follow me!