簡易型 プログレ純正オーディオ AUX 追加作業成功しました。

 「じさま」にはつらい暑い日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか。

 今朝はプログレ純正オーディオにAUX追加作業も無事終了し、当家で「どちゅ」と呼んでいる「除草剤」散布をしました。わずか一時間程度の作業でしたが、全身汗だくです。これでしばらく(3週間程度)通り道の草刈りの心配が無くなると思います。

B_プログレAUX追加

B_プログレAUX追加

 

 この暑さのため、プログレ純正オーディオにAUXを追加する作業も、車内で作業できる時間が04:30~06:00ぐらいまでの時間しかなく、コンソールボックス取付のしくじり等もあり3日間かかってしまいました。

 結果は音量不足を除いてほぼOKです。トランクルームからの引き回し等無く、作業自体は若干の作業しにくさはありますが大幅に簡略出来ると思います。これから所感等を含め記事をまとめて記載しますので、今しばらくお待ちください。たぶん慣れた方なら一時間かからなく作業できるようになると思います。

Follow me!