プログレのシート(革)の補修をしました。

 来週カミさんと湯沢温泉に行くことが決まり、久々にプログレの車内を掃除しました。

 前の天気予報ではあまり天気が良くなさそうなことを言っていましたが、本日の天気予報では晴れです。気温はそれほどではないですが、日が差しているので車内は結構暑く、汗がだらだらで作る状態です。早く車庫が欲しいと思いますが、年金生活ではなかなか・・・・・。

シートに着いた傷

シートに着いた傷

 

 シートを拭いているときにリアシートに傷を見つけました。たぶん孫を乗せるときに使っているチャイルドシートが原因じゃないかと思います。そのままにしておくと傷が広がりますので、革用水性ウレタンで補修をしておきました。

 記事にしましたので、補修方法に興味のある方は覗いてみてください。

記事;2-3.プログレ シートの傷補修

Follow me!