あけましておめでとうございます。本日(2021.01.02)初詣に行ってきました。(古峯神社)

21.01.02_b01

2021.01.02_古峯神社

 

 本日(2021.01.02)昨年に続き古峯神社に初詣に行ってきました。昨年は結構混んでいて奥野駐車場に止めましたが、今年はコロナのせいもあってか空いていました。

 カミさんが今年の干支のおみくじを引くというので、私は天狗さんのおみくじを引いてきましたが、二人とも「中吉」でおみくじの番号も8番で同じでした。ま 今年もつつがなく暮らしてゆければそれに越したことはないでしょう。

 

21.01.02_b04

近所のスーパーでもらった牛さん

 

 帰りに昼飯用の弁当をスーパーで買いましたが、年賀の品をもらってきましたが、開けてみると今年の干支の丑の置物でした。それはそれでめでたしめでたし・・・・・
 記事にも追加しておきます。

 



 話しは変わりますが、やっと「なんちゃって24時間タイマー」が何とかなってきましたので、最近見かけなくなったアッセンブラでのプログラムを、近々公開させてもらいますのでお楽しみに。

Follow me!