久々にカミさんのお供でアウトレットに行ってきました。

佐野アウトレット

佐野アウトレット

 

 今日は気温も高くないとのことでしたので、久々にカミさんのお供で佐野のアウトレットに行ってきました。

 カミさんは先々月娘が来た時に娘と行っていましたが、私は4~5ケ月ぶりです。とは言っても前回はカミさんをアウトレットにおいて、私は佐野市内の川で「シナヌマエビ」を採っていましたので、実質は一年ぶりぐらいになるはずです。

 夏休み最後の休日のはずですが、思ったほど人がいませんでしたが、考えてみれば夏休みの最終日なので、子供が行きたいところではないのかもしれません。

 かれこれ40年以上前に買った「ミンクオイル」が無くなりかけているので、アウトレット内の某靴屋で購入しました。今回購入したのは50mLの物ですが、持っている物は75gで40年以上持ったので、あの世に逝くまで持つと思います。

 「ホウネンエビ」の孵化しなかった卵の再処理は、明日行うつもりです。

Follow me!