昨日調子に乗り過ぎました。

今朝今年初めて「ホトトギス」の声を聴き、また一つ春を感じました。

本日は生憎朝から雨が降ったりやんだりでした。天気予報で大体のことは分かっていたので、今日はアルビアヌスナナとモスのまき直しを予定していました、が 昨日ちょっと調子が良かったものですから、調子に乗ってプログレのエアコン吹き出し口の補修をした際、不自然な姿勢を取ったことが原因だと思うのですが、夜中に腕に激痛が走り寝ていられないほどになってしまいました。

プログレの記事とこの記事は、ほぼ左手で打ち込んでいます。キーボードであるから何とかできましたが、字を書くのはほぼできません。いい世の中になったのか、それともとんでもない世の中になったのか・・・・・

それはともかく、GWまでには「六十肩」を何とかしなければ・・・・・

明日は本降りとのことですので、明日もおとなしくしているつもりです。トホホ・・・・・

記事へ;プログレ_エアコン吹き出し口補修

Follow me!