ドメインをSSL(暗号化)に変更しました。

自分のサイトを見てみると、URLの前に「○に!」が付いているのでクリックしてみると、「注意してください 云々」とサイトの安全性について注意が表示されます。なんのこっちゃ「じさま」にはわからないので、息子にメールしたところhttp:// から https:// に変更されました。

新URL_注意書きまだURLの前に「○に!」が付いていますが、なにやら「認証しました」との一文が入っていますので、たぶん大丈夫になったと思います。


きょう息子の家族が来ると連絡が入ったので、来た時に確認してみます。

追記;2018.04.21

直ったURL息子の家族が来ましたので、息子に確認すると使っていた画像ファイルをアップしたところが悪かったとのこと,何のことやらわかりませんがチッチャと直してくれ、無事「○に!」が取れました
他の実現したいことを伝えると、確認して何とかするとのことですので、連絡入り次第「フォントの変更」と「画像への文章回り込み継続」について、「納戸」の記事に追記するようにします。どうも「CSS」とやらを書き換えるようです。

さて 本日訪問の本題は「3人目」が出来、12月出産予定との報告でした。近々に「プータロウ(無職)」になる予定の息子ですが、何とかなるでしょう。カミさんは心配なようですが、嫁さんはつわりがひどく現時点ではそれどころではない様子でした。

あの下の孫娘が、どんな「おねえちゃん」になるのか楽しみです。案外いいお姉ちゃんになるのかも・・・・・

Follow me!