ホームページを開設しました。

この度、念願の「ホームページ」を開設する運びになりました。

表題にあるように「じさま」ですが、これから解らないなりに、試行錯誤しながら何とかやってゆこうと思います。そのような状態ですので、ある日突然ページスタイルが変更になったりする可能性もありますが、その時はご容赦ください。

まだまだサイトの内容も薄いのですが「趣味」をメインテーマに、徐々にではありますが、充実させてゆきます。記事更新も老眼・肩こり等の為、他のサイトに比較して遅いことがあると思いますが、最低週一更新を目標にしてやってゆきます。過去に行ったこと等も「健忘録」的に書いてゆきますので、画像が無かったりすることもありますが、気長に付き合ってください。

Follow me!